2016年7月22日金曜日

カメラのホットシューにつける水平器 ドリルの垂直出しに利用

ドリルで垂直に穴をあけるのが難しいと感じる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
電動ドリルの普及率が森泉さんのDIYおかげで上がってきている昨今
如何に素人垂直にドリルで穴をあけるかが問題となってきています。

スキレットの保管場所で紹介した Skillet Dock Double-decker
別名 台は、 激安で簡単に作れると大反響を呼んでいます。
自作派の人からはどうやったら、垂直にドリルで穴をあけることができるかとの問い合わせが
たくさんありました。
友達にでも横から見ていてもらえばいいのですが、自作派は友達が少ないようです。
そんな友達のいないあなたのために、ヒラメキました。
写真を見れば一目瞭然です。
なおSkillet Dock Double-deckerはセレブの皆さまに依頼されたくさんつくりました、今なら材料込み4500円でおつくりいたします。
以前 5000円で購入していただいた皆様お許しください


amazon で 120円でした。 
88円で販売している人もいますが、なぜか関東地方だと購入できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ラズベリーパイ Cayenne(カイエン)1

一日放置しGUIをいじった Liveはしたのようにグラフが見えるが m など 違う区切りにすると その下のように データが無いと表示される。 コミュニティーに聞いてみたら、デフォルトで取得される値は グラフ表示されないとのことでした。 まともに動いていないかと...