2016年8月9日火曜日

SkyDuck 横浜みなとみらい


社会実験が始まります。

70分 コース 大人3500円 子供1700円
無理だと思います。

エンターテイメントに人が納得して払うのは、ほぼ映画の料金と同じといわれています
90-120分で  2000円くらい。

これを超えて継続的に収入を得るのは難しいといわれていますが、
上の値段です。
実験だからいいのか?話題をとって、見にきてくれる経済効果を狙うので
社会実験何だろうけど。
税金入れないと、赤字なんだろうな。

最初からビジネスとして成り立たないと思う。
 

批判的になってしまうけど、
イラストは、鯨、 横浜に鯨って何!
いないし、、 幼稚園生に書いてもらうとかしたほうが、、
(これも、お金が回っているのかなぁ)

横浜の海のイメージ

岸壁に張り付いたムール貝やカキを収穫するOO街の人々

おっちゃんたちの違法投げ釣りのイメージ



みんなそうおもってるんでしょ?






なぜにくじら
スクリューはシングル、乗車位置は高いです。 
梯子で乗り込む

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ラズベリーパイ Cayenne(カイエン)1

一日放置しGUIをいじった Liveはしたのようにグラフが見えるが m など 違う区切りにすると その下のように データが無いと表示される。 コミュニティーに聞いてみたら、デフォルトで取得される値は グラフ表示されないとのことでした。 まともに動いていないかと...