2016年7月28日木曜日

Backpack fan prototype 1 ( レポート)

Zizi Fanのレポートです

http://kingyototo.blogspot.com/2016/07/backpack-fan-proto-type-1.html 曇りの湿度の高い日
日差しの強い暑い日

まだ2日しか つかってませんが
かなりいい感じです。

通勤の時に駅から会社まで15分ほど歩くのですが
今までは背中がじっとり 汗ばむ状況ですが 
まったく汗はありませんでした。

音   、エレベータでもだれも気付かない
風量 、 背中でファンが回っていてもあまり涼しさは感じない、しかし、汗はかかない
電池 、 2日目にして早くも弱くなってきている感じです。

電池は リチウムイオン電池3本と充電器を投資するかかんがえてもいいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ラズベリーパイ Cayenne(カイエン)1

一日放置しGUIをいじった Liveはしたのようにグラフが見えるが m など 違う区切りにすると その下のように データが無いと表示される。 コミュニティーに聞いてみたら、デフォルトで取得される値は グラフ表示されないとのことでした。 まともに動いていないかと...