2018年6月11日月曜日

ZiZi Fan と 空調服

2年ぐらい前に、 ZiZi fanを思いつき
背中とバックパックの間に挟んでUSBバッテリで
駆動して涼しい思いをしていたのですが、 
そのとき、販売されてたけど、あまり有名でなかった 空調服が
かなり来ているようです。 アマゾン 楽天で販売されていて
RYOBIもファン バッテリパックまで 併せて販売中です。
久しぶりに検索したら驚きました。 
バッテリーパックは リチウムイオンだけどでもかなり高額でした。
今回ebayで購入した リチウムイオンチャージャーボックスは 
送料込みで$8 リチウムイオン電池は18650 6本 3500円のサンヨー製
容量を考えるとかなりお得です。

父の日のプレゼントに 空調服をバッテリなしで買って8000円
チャージャーボックス電池で4300円  12300円で購入可能
2万はしないし、空調服専用のバッテリより、スマホも充電できて
いいのではないかなぁ。

私は 工事現場にいく機会が無いので見えないのですが
空調服って現場で一般的になってきたのでしょうか?

 
そしてプラプラしてたらこんなのみつけました。
こんなんだれかかうのか? 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ラズベリーパイ Cayenne(カイエン)1

一日放置しGUIをいじった Liveはしたのようにグラフが見えるが m など 違う区切りにすると その下のように データが無いと表示される。 コミュニティーに聞いてみたら、デフォルトで取得される値は グラフ表示されないとのことでした。 まともに動いていないかと...