2016年6月9日木曜日

お幸せな人々へ 子供たちのIT能力

子供ってすごいです。 あほなくせに自分のやりたいことは何とかして
やろうとして、発見しても白をきります。

logにあるんだけど、、シラをきります。


例えば、スマホの ピアレンタルコントロール
自分でインストールされているソフトの名前を探して外し方を調べ
それを仲間にシェアしてITのできるやつとして奉られるのだとか。
電源を再起動した好きにそのソフトの起動をとめたり、できる場合があるらしい。
確かにバグかもしれない。。。

おとなとしてできることは、禁止するよりも、子供と約束してなんとかなると考えるけど
logをみると、約束破り放題、、、

わが子ながら、欲望には勝てないということを
各自の親は理解すべきだと思う。

貧乏な私は、海外製のピアレンタルコントロールも複数確認したけど
再起動、で停止とか いろいろあって
たどり着いたのが、安心モード

ピアレンタルコントロールで探しても、ほかのblogが頭に表示されなかかな 
安心モードがでてきません。


ドコモ docomo の ピアレンタルコントロール ソフト いかがですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.anshinmode&hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ラズベリーパイ Cayenne(カイエン)1

一日放置しGUIをいじった Liveはしたのようにグラフが見えるが m など 違う区切りにすると その下のように データが無いと表示される。 コミュニティーに聞いてみたら、デフォルトで取得される値は グラフ表示されないとのことでした。 まともに動いていないかと...